2017/10

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -



毎朝30分ほど 歩いてます

ダイエットのためと思ってましたが

歩くと、朝日の清々しさとかおじいちゃんおばあちゃんが神社に集まって体操してたり (みんな同じポーズ)

並木道の木漏れ日がきれいだったり



愉快です


あと散歩のわんちゃんたちがかわいいのだ


苦しい運動や食事制限はむいてないので(ご飯だいすき)
頭がすっきりして朝ごはんをしっかり食べれるから
しばらくたのしんでみよーとおもいます

時間に余裕あったらカメラもってこう



本日、会社に新しいカメラちゃんがはいってきました。 
Canon 7D


5Dよりコンパクトなカメラちゃん
5Dもぜんっぜんつかえてないけど、、
わたしもさわらしてもらおーっと!笑





  • 20:59
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

comment









trackback